美しく在るために

7人のクリエイティブ集団推し!

じゃにーずおたく自己紹介ばとん

もう何か月も経ってるのでなんで今更?って感じなんですが
ただ単に自分がやってみたいだけ!
前からやってみたかった!だけの話です

お借りしました
http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623

【名前】
わいです!本名のイニシャル!HNとしては3代目

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
担当
名前:堂本剛
好きなところ:常に自分らしくあってくれるところ
担当になったきっかけ:金田一少年の事件簿第1シリーズ

推し
名前:KAT-TUN(箱推し)
好きなところ:酸いも甘いもいろんな思い出をくれる
推しになったきっかけ:裸少…?カナブルバック?

推しその2
名前:Love-tune(箱推し)
好きなところ:ギラギラ!常に挑戦し続けてるところ
推しになったきっかけ:元々好きメンが多い!増員後から嵌りまくり

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】
1995年の上記金田一少年の事件簿第1シリーズからです(担当変わってない)
それまではタレント好きになるとかもなかったなあ
元々ミステリーが好きで、見たらこの人かっこいい♡ってなったのかな?
古すぎて覚えてないです

【担当遍歴】
担当だけだったらずーーーーっと堂本剛さん!
推しは2002年~KAT-TUN
デビューして時を経て、再びJr.に嵌ってからは(2013、4頃?)
バカレア(すとの名前つく前)→セクボ→キンプリ→らぶ

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】
もう見ることもできないかもしれないけど私の永遠、仁亀
正直いってこれを超えるものはないなあ
別記事にしたので詳しくは語りません!
らぶは大体どのコンビもおいしくいただけます

【1番心に残ってる現場】
やっぱり10ksかな(2016年KAT-TUN
東京ドームで号泣するのは最初で最後にしたい
30日にメンバー全員の名前が出て少し泣いて
5月1日は本当に涙が枯れるほど泣きました
あとバクステ最前にエキサイトシートと良席すぎた

【初めて行った現場】
KinKiなんだけど…なんだろう…
多分Bアルバムの横アリだったんじゃないかなあ
Wiki見てきたけど多分ツアーのほう
やっぱり古すぎて記憶がありません

【最近行った現場】
1番最近は舞台「何者」
チケ運のなさがマジで恐ろしいレベル

【次行く現場】
3月25日Love-tune横アリ単独!
素晴らしいご縁を頂きました…

【記憶に残ってるファンサ】
私じゃなくって同行者(妹です)の話なんですけど
某番組の公開録画でいろいろあって映像に残りました
ずーっとあの方向向いてるの超不自然だよ?って感じだったw
あのGは存在がファンサとかよく言われるけど
普通に毎回のようにもらえてますよ(何度も言うけど私じゃないよ)

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】
Gごとにしちゃっていいですか…
KinKiだったら
1位:陽炎 2位:ひらひら 3位:キミハカルマ
自担ソロだったら
1位:美しく在る為に 2位:雨の弓 3位:優しさを胸に抱いて
KAT-TUNだったら
1位:MOON 2位:ドンスト 3位:RAY
らぶはオリ曲全部好きです!!!!(だってまだ少ないもの)

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】
1位:ドンスト
2番のサビ仁亀が向き合うのがたまらん
2位:SIGNAL
なんか知らないけどやたら好き(曖昧)
3位:烈火
特にイントロのかっちりしたところが好き
他にもGOLDの間奏部分の音に合わせたところとかも好きだなあ
あとらぶバージョンのマスピは全体的に大好きすぎる
KinKiだったら月光が1番好きです
あ、やめないでPUREのダンスも好き♡自担かっこいい
基本的にジャズダンス以外のものが好きです

【自分がJrになれたらバックにつきたい曲(複数可)】
言っていいですかね…PIERROT
あのときのキスマイがなんか楽しそうだったからww
あとは基本的に滝翼曲のバックがやっぱりいい!
KAT-TUNが昔やってたのが大きいんだろうなあ

【1番好きなペンライト】
KAT-TUNの通称惑星魂のペンライトです
惑星らしく(?)丸で、レインボーに光るの
光が特殊だったせいで電池が短命すぎて8日間連続何回交換したか

あとKinKiだったら断トツでFamily魂のペンライトです
すっっごくかわいいの!
https://img.fril.jp/img/124675882/l/353101159.jpg?1517976393

らぶの単独ペンライトもこういうデザインがいいなあ…
淡いピンクの色も本当にかわいかった…

【1番好きな衣装】
KAT-TUNで、漫画魂でYOU歌った時の衣装です♡
もうとっくに降りてて、少クラで濱ちゃんが着てたなあ
迷彩とピンクの組み合わせが本当に最高だった
やっぱり通ったところがそこだからかじゃらじゃらついたの好きすぎる
あとらぶはやっぱりピンク衣装が1番好き!

【よく買う雑誌】
表紙とかたくさん載ってるとかじゃないと買わないですすみません
自担にしろなんにしろみんなそんな感じ
TV誌はたまに買う

【この映像は見て欲しい!というオススメ】
らぶはとにかく少クラを…!ふり幅に驚くから!
KAT-TUNだったら上記漫画魂ですね懐古BBAですみません
見ただけで泣けてくるから困る

【ジャニヲタになる前の趣味は?】
小学生の頃からジャニヲタしてるので…
並行してる趣味ならあるんだけども

【最近気になっている子】
作間君含むはいじぇメンバーみんな育ってきて今後が楽しみ
あとはこんぴー!サマステで見たときから気になってる
それと関ジュのバンドやってる子たち
ギターの弾き方が自担と似てるなーって思う(さなぴーとは違う)

【最後に一言!】
自己満足の自分語りでした!楽しかった!