美しく在るために

7人のクリエイティブ集団推し!

「現在」のLove-tuneを見てほしい

※5月25日加筆修正済み

下記の文章については5月11日更新時点の前置きになります

(LINEニュースやヤフトピなどで文春オンラインの記事が掲載されました
ただ単に前の記事を振り返ろう的なクソ迷惑な企画らしいんですけど
あの当時も散々トレンドに入っちゃったりなんかしたけれど
それでも今回初めて見た方から知らなかったというツイも見かけました
別に知らないなら知らないで全く構わないのですが
ファン心理としてあの記事が全て事実と思われたらやってらんないです

当たり前ですが真実は闇の中なので、知ってるのは本人たちだけです
契約だの確執だのなんだのも、本当にあったことなのかはわからない
ただあったことは、明らかに露出が減ってグループという括りがなくなって
去年の11月末に全員で退所するという文面が発表された、ただそれだけです
だから記事内容だったり事務所がどうとかそういうのは全く触れるつもりはありません

今回はあの記事でLove-tuneを知った人に向けて
ちょっとしたダイレクトマーケティングをしようかと思います
「でも退所してなくなったんでしょ?なんで今更?」
→寧ろこれからが第2章です。欲目と思われてもいいです
理解してほしいのは彼らは決して悲劇のヒロインではないということ
本当の意図を知る時が来るのか来ないのかはわからないけど
少年時代の大半を過ごしてきた場所を抜け出して
違う場所でも輝き続けようとする彼らをきちんと見てほしいです)


あれから約2週間経ち怒涛のお知らせがやってまいりました
これかが本当に、本当の、第2章です
ソースが文春だろうがはたまたネットニュースだろうが
Love-tuneそして7ORDERについてほんの少しでも興味を持った
そういう方に届けばいいなと思い最新のダイレクトマーケティングをします!

まず、今年に入ってから時期はバラつきはあれど
7人のメンバーのうち4人がSNSで発信を開始させています

真田佑馬(さなだ ゆうま)くんはTwitter
twitter.com

阿部顕嵐(あべ あらん)くんはInstagram
www.instagram.com

森田美勇人(もりた みゅうと)くんはInstagram
www.instagram.com

萩谷慧悟(はぎや けいご)くんはアメーバブログ
ameblo.jp

なにも飾らない彼らの素の人となりが垣間見れます
今の時点では他のメンバーはSNSをやっていません
また萩谷君と諸星翔希(もろほし しょうき)くんは個人仕事が控えています
萩谷君:リーディングシアター「ダークアリス」脚本・演出:毛利亘宏(少年社中)
諸星君:Rock Opera『R&J』公式サイト

SNSに関して特筆しておきたいのが
誰も彼もSNSにて前の事務所のことをおくびにも出していません
最初にTwitterを始めた真田君に関しても湿っぽい挨拶もなしに
楽曲を披露しています(BOW!!/タイムトラベラー by 真田佑馬
芸能活動をこれからもすることにあたり前事務所のネガティブは
勿論しないことは大前提ですが、彼は皆いつだって前を向いています
思えば在籍時から見ていて不安になることがひとつもないグループです
きっとこれから先もずっとそうだと思います

更に真田君・顕嵐君・美勇人君・萩谷君・諸星君そして長妻怜央(ながつま れお)君は
現在6人でTOKYO MX1にてレギュラー番組に出演しています
公式サイト
s.mxtv.jp
公式Twitter
twitter.com
時間帯としては深夜枠になりますが、喋って笑っている彼らが見れます
もし少しでも「今どうしてるんだろう」と思われたら是非ご覧ください
MXにはなりますがリアルタイムでエムキャスにて配信も行われています
見逃しは残念ながらありません(多分YouTubeに上がってます)


更に更に先日5月22日、YouTubeとエムキャス両方の生配信にて
真田君・顕嵐君・美勇人君・萩谷君・
諸星君・長妻君そして安井謙太郎(やすい けんたろう)君の
7名全員揃って「7ORDER project」発足の発表がありました
概要については是非こちらの公式サイトをご覧ください
7order.jp

公式Twitterもあります!動画がめっちゃかわいい
twitter.com

とってもかっこよくておしゃれなプロモーションビデオもできました!
www.youtube.com
これに関して特筆させていただきたいのはなんといっても自己プロデュース
音楽や衣装なども彼らが手掛けています
元々所属時から自己プロデュースに長けていたグループであることが垣間見える
もしも少しでも「いいな」と思われたらチャンネル登録よろしくお願いします
(生配信された映像も見ることができます!)

また上記公式サイトに飛んでもらえるとわかるのですが、
今夏早くも7人揃って「7ORDER」という舞台を行います
具体的なことはまだ決まっていないそうなのですが、
ファンは7人揃ったパフォーマンスを1年以上見ていないので今からドキドキしています

「新しい所属事務所はどこか」
→未だにファンの間でも1番といっていいほどの疑問点です
個人的に思うことはありますがこちらでは割愛させていただきます

「7ORDERって新しいグループ名?」
→こちらに関してはプロジェクト名という意味合いが強いようです
例えばTMRやTEAM NACSのような…私の自担のソロプロジェクトのような…
どちらにしろ元々グループでありながら個々でも活躍できる
プロジェクト集団のような人たちでしたから、これが本来望んだ形かもしれません

「どういう活動をするのか」
→現時点ではプロジェクト発足の発表があっただけです
舞台内容も決まってないようですが、各々のやりたいものを形にするようです
とにかくハッピーをモットーに!

月並みな言葉で申し訳ないですが私は彼らを「奇跡」だと思っています
特に個人的な話ですが大好きなグループが半分になった経験者として
そこまでファンが願っていることと本人たちの思惑が一致することって
そうそうないことだと思うんですね
思春期みたいな言い方しますけど、両想いみたいな感覚です(何言ってる)
まだまだ始まったばかりの7ORDER project
そこから先の未来を少しでも気にして頂けたら幸いです

最後に、前事務所所属時の記事ではありますが
(この時はもう既にグループ活動はなかったです)
いちオタク目線ですが魅力を羅列しました!よろしければ見てみてください
y24-tune.hateblo.jp