美しく在るために

7人のクリエイティブ集団推し!

いろいろと思ったこと。

ツイで呟くにはあまりにもTLを占領してしまうし
かといってしまい込むのも無理だし
ちょっと今の感情を文章にして残したいと思いました

本当に思ったことを自分語りしてるだけですー
・先日の赤西さん発言からいろいろ
Love-tuneの例の記事の件
主にこの二本立てです

多分見たい人あんまりいないと思うので畳みます


「理由もないんだったら、ファンの人は悲しいね」(ニュアンス)
理由の有無じゃなくて、その事実がファンには悲しいんだよ
って思わず画面に突っ込みそうになりました
少なくとも、KAT-TUNだったあなたの存在はなくなってしまった
しかも前世扱いされてるし…まあいい得て妙だけど
基本的に考えないようにしてるし呪縛から抜け出したしw
前ほどセンチメンタルにならなくなったけど、今回は話題が話題だった
正直、ちゃんちゃらおかしいなあって思ってしまって
大前提として脱退メンをヒール扱いはしたくないとは思ってますが
曲がりなりにも解散の危機になるようなきっかけを作ったことがある人が
先輩Gの解散を嘆くなんて、どういうことなの?っていう
実際は解散なんてしなかったししたら一生恨んだと思うけどw
でもifの世界でそれは絶対ありえない話ではなかったはず
それなのに大先輩のは、こんなに落ちるんだーっていう…
なんなんですかねそれwwwってついつい、思ってしまいました
RTで回ってきた「KAT-TUNは仮に自分が脱退しても強いから平気」
ああなるほどね…って、いろいろ深いね、って思った
そうだね、一度休止しても華々しい復活をしてくれた
けど結果論としてそうなっただけなのになあ
まあこのRTは別に本人らがそういう発言をしたわけではないけど…

しかし変わらないなあ仁担っていろんな意味で、って思いました
勿論自担に盲目なのは悪いことじゃないし、私も自担にはとことん甘い
実力これこれはさておき「裏表がなくて天真爛漫で純粋な人」
裏表がないのはそうなんだろうなあと思うんだけど、後者は正直言って謎
赤西君って、無邪気に見せてるだけで物凄く狡猾で策士だなあって思う
よくアンチの言葉では「媚びてる」「すり寄ってる」っていうのがあるけど
それは別にそうは思わないのね
一応前世なんだし話題にすること自体は別にいいと思ってる
それに狡猾で策士だといったけど、それも悪いことではないし
芸能界で生き抜く気があるなら寧ろ必要なことだと思ってるんだけど
なんでか、絶対に純粋な人にさせたがってるのかなあって…
上手く立ち回ってて凄いってことでも別にいいのになあって思ってしまう
勿論時折かわいいこともあるけど、ビジネス事は計算高さを感じる
誤ふぁぼとかがそれなりにあることからエゴサも当然してるしね
あとやっぱり某ファミリー好きになれない…交流ずっと続いてるのね
ちなみにこれに関しても在籍当時に彼が「心がきれいな人たち」とか
言っててまるで宗教みたいだなあと思った記憶
(後に心がきれいな人たち()の1人が薬物逮捕されたときは苦笑した)
ここまで言っててちょっと嘘っぽいけど、赤西君にはこれからも頑張って頂きたい
多分直で見ることもないと思うけどご家族共に多幸をお祈りします
直で見ることないっていうのは、単純に曲が好きなジャンルではないためです

そして次に3日に出た不穏な記事について
元ネタが元ネタなので、わたくし信じておりません
信じてはいないけどあの記事、なんか大人気っぽく書かれててかゆかったw
あとメンバー全員署名しないとかなんか内容考えなかったら
普通にかっこいい感じになっててなんか、すげえな、と
勿論信じちゃいないんです!ほんとに!
しかしカウコンデビューの噂からここのところいろんな意味で
何かとらぶちゃんは話題になりがちなんですけど…なんなの??
こんなにいろいろ何かと名前を挙げられることになるとは思ってなかった
今後あることで決まってるのって祭り横アリと映画×2のみなんだけど…
よくわかんないなあほんとに

信じちゃいないと言いながらまず考えました、もしほんとだったら?
…正直言って、ずっと追いかけられるかっていうのは厳しい
何回も登場してる妹にかつて推しJr.がいて、所謂辞めジュになったことがあって
タクシー運転手を経てから再び役者として表舞台に立つようになりました
とはいっても百名くんみたいな凄いのじゃなくて小さいやつ
Jr.のときより会ったり話したりプレゼント渡したり接触は増える
元々大人気の人ではないのも手伝ってチケットもたくさんとれる
(彼はもう何年も前に再び表舞台から姿を消して今は何してるか知りません)
正直言ってそういう意味でのメリットは辞めてからのほうがある
妹の話だから私が当事者ではないけど、そういう姿を見てきて
いくら好きでもずっとは無理かなーなんて、ゆるっと思いました
妹も彼がもうジャニじゃないからとほいほい彼女ネタとか出すもんだから
何回か心が折れてましたしね
完全にその人のみの担当とかだったら話は別かもしれないけど
アイドルである姿が好きなのかどうかっていうのも大きな指標になりそうだなあ

勿論らぶには絶対に!デビューしてほしいんだけども
だからといって、どんな形でも独立してでもしてほしいかといわれると違う
あくまでもこれは私の場合なんですけど
自担がいる人とかだったら、どんな形でもデビューを望む人も多いかもしれない
それでもやっぱり、ここまで頑張ってきたから
どうしても今いるこの場所でつかみ取ってほしくなっちゃうんだよなあ
それともうひとつ思ったことがあって、この部分が少し上とリンクしちゃうんだけど
例の解散して離脱してからできたあれね
あれの件があって、皮肉にも私はジャニ事務所を嫌いにはなれないと再確認した
伝統の舞台がどうのとか大先輩を敬いどうのとかにはさらさら興味もないし
ブラックだと言われてもしょうがないし贔屓もゴリプもあるし
オタへの対応はひどいし電話応対の態度は最悪だけどw
好きな人が世話になってるから、やっぱり嫌いにはなれない
自担の耳に関してはどう考えても処置が遅いなあと感じたけど
その恨みつらみの矛先は正直言って事務所より別のところにあるので…
そんであの、できたあの会社の方針がどうもとても好きになれない
例の記事にはそこに行くんじゃないかとかなんとか書いてあり(信じてないけど)
独立するならするで、あの会社だけは絶対にやめてほしい
ないとは思うけどあそこに所属なんてことになったらすっぱりやめる

ただ本当になんであんなの出たんだろうなあ…それがすっごく謎
らぶちゃんは基本的にどんなことでも会議を重ねるし意味を持たせるし
「下手な数は打たない」そんなことまで言ってるのに
ここまで無鉄砲で先も見えない挑戦的なことはしないタイプだと思ってる
あの会社の1番信用が置けないなあと思うのは、なんかもうすぐ死ぬのかってレベルで
早い段階でいろんなことを詰め込みすぎなところ
息切れしないの?って思ってる(追ってないのでそこまで詳しくないけど)
そういう危ない橋を渡るような彼らではないと信じたいし、信じてる

ただ正直お昼ごろに知ったんだけど結構マジでどっきりしちゃって
信じてないと言いながらなんだかんだ動揺してしまい
午後のお仕事全く眠くもならずガツガツできたのでそこは感謝しますww
この前の変な疑惑を城ホール公演で7人だと発言し払拭してくれた安井君
もしかしたら今回もそんなことあるのかな?なんて少し期待してます
ネットで噂が出回る→安井君の発言により安心するがもはや定番化してるのでw
サイウーを巻き込んだ盛大なネタ振りでは…?もはやそうあってほしい

あーーーすっきりした!